募金を見る
お問い合わせ
まったくの基礎から学ぶ占術初心者から、プロフェッショナルまで。
レベルに応じた講座を行ってまいります。
2009年5月30日(土) 終了しました。DVD発売中!
2009年5月31日(日) 終了しました。DVD発売中!
2009年6月27日(土) 終了しました。DVD発売中!
2009年6月28日(日) 終了しました。DVD発売中!
2009年7月25日(土) 終了しました。DVD発売中!
2009年7月26日(日) 終了しました。DVD発売中!
2009年8月29日(土)~30日(日) 終了しました。DVD発売中!
2009年9月19日(土)~20日(日) 終了しました。
2009年10月31日(土)
~11月1日(日)
終了しました。DVD発売中!
2009年11月28日(土)~29日(日) 終了しました。DVD発売中!
2009年12月19日(土)~20日(日) 終了しました。DVD発売中!
2009年12月26日(土)~27日(日)
姓名大全
姓名学とは

昔から「名は体を現す」といわれているように、姓名は人となりを表す重要なものです。
少子化が叫ばれる昨今、親が命名を有料で依頼するケースも増えてきております。
また、赤ちゃんの命名だけでなく、成人した方も運命に応じて、ビジネス用の名前を使い分ける命名依頼も増えてきています。
さらに企業名や店名、屋号となると、企業や商店の命運を決定することさえあるのです。
近年、たいへん需要の高まっている分野といえるでしょう。

講義内容

数・形・音・義・姓名学のすべてをマスターする!
多角的な姓名判断の方法を1日で伝授する、大変充実した講座です。
字画による姓名の見方
なぜ『康煕字典』の画数を使うのか?

皇后陛下「正田美智子」さまは「連珠格」の大吉名
字形による姓名の見方
子平姓名学による字形分類・字形姓名行運法

「小沢一郎」「鈴木一朗」、「一」のつく人は頑固一徹
「紀香」の「いとへん」は良いことが長続きしない凶名
字音による姓名の見方
子平姓名学による音声分類・奇門遁甲姓名学

「タケシ」「ナカイ」は「飛鳥跌穴」の強運名!
「ショーコー」は「伏宮格」の凶名
字義による姓名の見方
命名における注意事項

「遼」「遥」「万里」は目標達成が遠い名前
  「静香」はあまり静かではなく攻撃的な名前


講座受講者のご感想

  • 時代状況に応じて、見るべき要素を変えなければいけないことを知りました。非常に濃密な講義でしたので、頑張って復習したいと思います。ありがとうございました。
  • 姓名を素材にここまで精密に解読できるものかと、正直驚きました。ロジックがクリアで、一つ一つの説明が腑に落ちました。ありがとうございました。
  • 本講座での時代とともに変遷すべき鑑定方法のあり方も納得いくものがある。 日本では今でも画数偏重主義に陥り袋小路から脱却できていないのではあるまいか。 中国語と日本語は違うのだから日本独自のわが流派こそはというのも通用しない 講座である。日本語を母国語並みに堪能な張老師が日本の高弟に伝え日本国内 での実証例に基づき日本の姓名にも適応できるよう研究が進められている。
    他流派をけちょんけちょんに批判した方の姓名学でつけた名前をやめ, 張老師の姓名学で改名したら飛躍的に開運し始めた私が証し人である。